カート内に商品がありません。
【ポップアップ in 名古屋】予約受付中
結婚式母親ドレス・マザーズドレス(洋装)や親族向けの高品質フォーマルロングドレス。
お好みのデザインと生地を自由に組み合わせ、あなたのドレススタイルを素敵に引き立ててくれる1着を。6サイズ展開で、組み合わせは 700種類以上。
ご注文いただいたボレロは全て、1点1点丁寧に自社アトリエでお仕立てお届けします。
このフォームをご利用になるには、JavaScriptを有効にしてください。
Contact Us
商品やご注文に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
ログイン中には、注文履歴から注文・商品を選択できます。
ご連絡先とお問い合わせ内容をご入力ください。必要に応じて画像を添付できます。
納期を確約するものではありません。ご希望として承ります。
入力内容をご確認のうえ、チェックを入れて「送信」を押してください。
※返信まで1~2営業日いただく場合がございます。
※送信いただいた情報は、お問い合わせへの対応のために使用いたします。
※営業メールなどのご注文及び商品と関係のない内容は一切お断りしております。
ご登録のメールアドレスとパスワードをご入力ください。ログイン後、このお問い合わせページに戻ります。
このサイトはhCaptchaによって保護されており、hCaptchaプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。
SENDING
送信完了まで、この画面を閉じずにお待ちください。
COMPLETED
担当者より1営業日以内にご連絡いたします。